「通信教育」の記事一覧

『こどもちゃれんじ』の年齢別たいけんセット!!

<『こどもちゃれんじ』の年齢別たいけんセット!!> 『こどもちゃれんじ』では、資料請求をすることで無料で年齢別・・・

『ぷちドラゼミ』年長コースの特別教材

<『ぷちドラゼミ』年長コースの特別教材> 『ぷちドラゼミ』の年長コースは、「ひらがな」「数」を完全にマスターし・・・

『ぷちドラゼミ』年中コースの特別教材

<『ぷちドラゼミ』年中コースの特別教材> 『ぷちドラゼミ』の年中コースは、楽しく文字・数などを学んでいく「もじ・・・

『ぷちドラゼミ』年少コースの特別教材

<『ぷちドラゼミ』年少コースの特別教材> 『ぷちドラゼミ』の年少コースは、「ドラえもん」「まめドラ」などの仲間・・・

がんばる舎『すてっぷ』のまとめ出し

<がんばる舎『すてっぷ』のまとめ出し> プリント学習をするがんばる舎『すてっぷ』。 年齢別ではなく実力に応じた・・・

Z会』の資料請求で「春の学習じゅんびわくわくグッズ」プレゼント!

<『Z会』の資料請求で「春の学習じゅんびわくわくグッズ」プレゼント!> 『Z会幼児コース』では、2018年度の・・・

2017年満足度調査で最優秀賞&5部門受賞の『Z会幼児コース』

<2017年満足度調査で最優秀賞&5部門受賞の『Z会幼児コース』> 毎年実施されている満足度調査「イード・アワ・・・

『ポピっこ』のサポートやイベント

<『ポピっこ』のサポートやイベント> 『ポピっこ』では、親子の家庭での取り組みを応援するためのサポートや各種イ・・・

『Z会幼児コース』の提出課題について

<『Z会幼児コース』の提出課題について> 幼児向けの通信教育ではそれほど多くない「提出課題」。 『Z会幼児コー・・・

『こどもちゃれんじ』12月特大号!

<『こどもちゃれんじ』12月特大号!> 毎年12月号は「特大号」としてスペシャルなパッケージでお届けをする『こ・・・

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ