「こどもちゃれんじ」タグの記事一覧

『こどもちゃれんじ ほっぷ』の体験談

<『こどもちゃれんじ ほっぷ』の体験談> 『こどもちゃれんじ ほっぷ』は3歳・4歳に対応したコースで、年少さん・・・

『こどもちゃれんじ ぽけっと』の体験談

<『こどもちゃれんじ ぽけっと』の体験談> 『こどもちゃれんじ ぽけっと』は2歳・3歳に対応したコースで、入園・・・

『こどもちゃれんじ ぷち』の体験談

<『こどもちゃれんじ ぷち』の体験談> 『こどもちゃれんじ ぷち』は1歳・2歳に対応したコースで、楽しくバラン・・・

『こどもちゃれんじ ほっぷ』のかくちからぐんぐんプログラム

<『こどもちゃれんじ ほっぷ』のかくちからぐんぐんプログラム> 『こどもちゃれんじ ほっぷ』は年少さんに相当す・・・

『こどもちゃれんじ ぽけっと』の知育プログラム

<『こどもちゃれんじ ぽけっと』の知育プログラム> 夏が終わり気候も穏やかになると同時に、慌ただしさがなく穏や・・・

『こどもちゃれんじ』秋の新プログラム!

<『こどもちゃれんじ』秋の新プログラム!> 楽しく知育・生活・社会・情操などの多領域にバランスよく触れながら成・・・

『こどもちゃれんじ すてっぷ』(年中)の「あったかおてがみプログラム」

<『こどもちゃれんじ すてっぷ』(年中)の「あったかおてがみプログラム」> 『こどもちゃれんじ』の年中向けコー・・・

『こどもちゃれんじ ぷち』で楽しい学び

<『こどもちゃれんじ ぷち』で楽しい学び> 1歳~2歳に対応している『こどもちゃれんじ ぷち』。 遊びをとおし・・・

『こどもちゃれんじ』の2017年8月号のDVD内容

<『こどもちゃれんじ』の2017年8月号のDVD内容> 『こどもちゃれんじ』は、毎月「映像教材(DVD)」で視・・・

『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備

<『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備> 『こどもちゃれんじ』の年長コース「じゃんぷ」では、夏から「・・・

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ