「入学準備」タグの記事一覧

『Z会幼児コース』では10月から入学準備

<『Z会幼児コース』では10月から入学準備> あと半年ほどでピカピカの小学1年生になる年長さん。 園生活とは違・・・

年長さんが身につけるべき4つの生活習慣

<年長さんが身につけるべき4つの生活習慣> 入学準備を始めている年長さんも、これから始めようと考えている年長さ・・・

『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備

<『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備> 『こどもちゃれんじ』の年長コース「じゃんぷ」では、夏から「・・・

『こどもちゃれんじ』年長向け「じゃんぷ」で小学校入学準備

<『こどもちゃれんじ』年長向け「じゃんぷ」で小学校入学準備> 『こどもちゃれんじ』の年長さん向けコース「じゃん・・・

『Z会小学生コース』の資料請求で入学準備

<『Z会小学生コース』の資料請求で入学準備> 年長さんは入学準備を進めていきたい時期です。 冬休みが終わるとあ・・・

『こどもちゃれんじ』の6か月入学準備プラン

<『こどもちゃれんじ』の6か月入学準備プラン> 年長さん向けに通信教育でも小学校入学準備を進めていく教材が多く・・・

『ぷちドラゼミ』の入学準備キャンペーン

<『ぷちドラゼミ』の入学準備キャンペーン> 年長さんの5歳~6歳を対象にした『ぷちドラゼミ』の「入学準備キャン・・・

年長さんのための5つの小学校入学準備

<年長さんのための5つの小学校入学準備> 通信教育各教科では年長さんでは小学校に向けた「入学準備」を進めていく・・・

『Z会幼児コース』年長の1年生準備プログラム

<『Z会幼児コース』年長の1年生準備プログラム> いよいよ今年度も半年余りとなりました。園生活でも最年長の年長・・・

『ポピっこ あおどり』で入学準備を無理なくしよう

<『ポピっこ あおどり』で入学準備を無理なくしよう> 今回は『ポピっこ』の5歳~6歳向けの「あおどり」コースを・・・

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ