「年中」タグの記事一覧

『ぷちドラゼミ』年中コースの特別教材

<『ぷちドラゼミ』年中コースの特別教材> 『ぷちドラゼミ』の年中コースは、楽しく文字・数などを学んでいく「もじ・・・

『こどもちゃれんじ すてっぷ』(年中)の「あったかおてがみプログラム」

<『こどもちゃれんじ すてっぷ』(年中)の「あったかおてがみプログラム」> 『こどもちゃれんじ』の年中向けコー・・・

『ポピっこ あかどり』の2017年9月以降のテーマ!

<『ポピっこ あかどり』の2017年9月以降のテーマ!> 『ポピっこ あかどり』は年中さん(4歳~5歳)に対応・・・

『ぷちドラゼミ』年中コースの「ひらがな書きステップ」がスタート>

『ぷちドラゼミ』年中コースでひらがなの書きステップ!

<『ぷちドラゼミ』年中コースでひらがなの書きステップ!> 日に日に気温も上がり夏が近づいてきました。 特に幼児・・・

『こどもちゃれんじ』年中向け「すてっぷ」の好奇心・かかわる力の領域

<『こどもちゃれんじ』年中向け「すてっぷ」の好奇心・かかわる力の領域> 『こどもちゃれんじ』の年中さん向けコー・・・

『こどもちゃれんじ』年中向け「すてっぷ」のひらがな・数の領域

<『こどもちゃれんじ』年中向け「すてっぷ」のひらがな・数の領域> 『こどもちゃれんじ』の年中さん向けコース「す・・・

『Z会幼児コース』の年中は「ひらがな書き重点カリキュラム」

<『Z会幼児コース』の年中は「ひらがな書き重点カリキュラム」> 『Z会幼児コース』は年少・年中・年長のそれぞれ・・・

2017年度「年中」おすすめ通信教育

2017年度「年中」おすすめ通信教育

<2017年度「年中」おすすめ通信教育> 年中さんは何でも好奇心旺盛で「なんだろう?」「どうしてだろう?」がぐ・・・

『Z会』「年中コース」の学習のねらい

<『Z会』「年中コース」の学習のねらい> 『Z会幼児コース』の「年中コース」では好奇心を伸ばしながら体験課題と・・・

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ