「年長」タグの記事一覧

『Z会幼児コース』年長コースの教材構成を確認しよう!

<『Z会幼児コース』年長コースの教材構成を確認しよう!> 『Z会幼児コース』は当サイトでもイチオシの通信教育。・・・

『Z会幼児コース』では10月から入学準備

<『Z会幼児コース』では10月から入学準備> あと半年ほどでピカピカの小学1年生になる年長さん。 園生活とは違・・・

年長さんが身につけるべき4つの生活習慣

<年長さんが身につけるべき4つの生活習慣> 入学準備を始めている年長さんも、これから始めようと考えている年長さ・・・

『ポピっこ あおどり』の2017年9月以降のテーマ!

<『ポピっこ あおどり』の2017年9月以降のテーマ!> 『ポピっこ あおどり』は年長さん(5歳~6歳)に対応・・・

『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備

<『こどもちゃれんじ』の生活面での小学校入学準備> 『こどもちゃれんじ』の年長コース「じゃんぷ」では、夏から「・・・

『ぷちドラゼミ』年長コースの「たし算ひき算ステップ」がスタート

<『ぷちドラゼミ』年長コースの「たし算ひき算ステップ」がスタート> 年長さんは園生活でも最年長で色々な経験をし・・・

『こどもちゃれんじ』年長向け「じゃんぷ」で小学校入学準備

<『こどもちゃれんじ』年長向け「じゃんぷ」で小学校入学準備> 『こどもちゃれんじ』の年長さん向けコース「じゃん・・・

Z会幼児コース』の年長は「かず・とけい重点カリキュラム」

<『Z会幼児コース』の年長は「かず・とけい重点カリキュラム」> 『Z会幼児コース』の年長コースでは、体験学習×・・・

2017年度「年長」おすすめ通信教育

2017年度「年長」おすすめ通信教育

<2017年度「年長」おすすめ通信教育> 園生活でも最年長になりいよいよ次年度は小学校入学を迎える年長さん。 ・・・

年長さんの幼児教材の選び方

<年長さんの幼児教材の選び方> 5・6歳の年長さん。次年度はいよいよ待ちに待った小学校入学になります。 小学校・・・

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ